2008年02月04日

無料鑑定受付は今日までです!

blog20080204.jpg

先週から私のホームページで本筮易の無料鑑定キャンペーンを
行っていたのですが、今日で受付終了日になります。
迷われている方はぜひ、お試し下さいね・・☆

おかげ様で、皆さんに喜んでもらえている様でホッとしています。

ただ、後で送った鑑定メールを読み返してチェックしていると
私の入力ミスが多くて、誤字脱字が・・!大汗。
本当に申し訳ございません。
メールを送る前に何度か読み返しているのですが・・。

何人かまとめて鑑定メールを入力しているので
時間に余裕がなくなって焦っているのかもしれません。
四柱推命でいえば、パワー不足で処理機能に一抹の不安がある
私の命運の課題です。頑張らなくては・・!

こんな私ですが、皆さん丁寧に感想を送ってきて下さるので
本当に感謝しています。有難うございます。

ある方は、アドバイスを実行したら、肌のツヤが良くなって
職場で「すご〜い、どうしたの?」と言われてびっくりしている
とのこと。私もとても嬉しいです。

このように少しでもお力になれた事が私のいちばんの喜びです。

鑑定メールでは、私がリーディングできる全てのことを
ぎっしりと入力して送らせていただきます。(誤字もあるけど^^)
ちょっと読むのがヘビーかもしれませんが・・笑。
皆さん、一緒に頑張って幸せになりましょうね。

★メール鑑定のご依頼承ります
posted by 仙台の占い師 静音 at 12:27| 占い鑑定士のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月02日

大崎八幡神社

仙台のパワースポット「大崎八幡神社」

以前からぜひ行きたいと思っていた大崎八幡神社に行ってきました。

御神体は平安時代、坂上田村麻呂が武門の守護神である宇佐八幡宮より勧請し創祀した鎮守府八幡宮から受け継がれています。

とても興味深いのは仙台開府後仙台城の乾(北西)の方角にあたる
現在の地に祀られていることです。
奥州の覇者である伊達政宗が風水を使っていたことがよくわかります。

また、仙台の「卦体神」という十二支の神を信仰する習俗においては
乾(戌亥)の守護神とされ、戌・亥歳生まれの人々に崇敬されています。

ご神殿の真南、一之鳥居からまっすぐに伸びる表参道は山の斜面になっており、風水でいう所の龍脈となっています。
ここからかけ上ってくる自然の生気がご神殿のある龍穴に集まるようになっているのです。パワースポットとも呼ばれています。

大崎八幡神社の境内

鑑定の仕事をしているとリーディングによって気を消耗してしまうので、
私は定期的にこのような所に出掛けて気を充電するようにしています。

当日は地元のプロ野球球団である楽天イーグルスの監督や選手達が
優勝祈願、勝利祈願に来ていました。
画像は見えにくいですが、参道を上ってくる選手一同です。
今や全国的に人気のある田中将大選手も、しっかりと歩いて来ました。

実は、このマー君こと田中選手はすごい金運の持ち主です。
四柱推命でみると、う〜ん・・とうなずいてしまいます。
また後日ブログで彼の魅力について分析してみたいと思います。

★メール鑑定のご依頼承ります
posted by 仙台の占い師 静音 at 12:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

地元のTV局から取材がきました。

blog20080129.jpg

やはり奇門遁甲はすぐに効きます。

天遁と神遁の方位をとった次の日、昨日のことでしたが、
地元のTV局から取材と出演の依頼がきました。

このように次の日辺りからすぐに効き始めるのが本当です。
日盤を使うと・・もう少し遅いですね。

私は時盤を中心として使い、盤の状態と自分の干も見ます。
それから自分の行動範囲なんかも考慮に入れます。
色々な盤や流派がありますが、肝心の「効かせ方」がうまくいかない
と効果が表れません。道具は使いよう・・なのです。

こんな風に占術を使ってメジャーになっている方が沢山います。
私もそろそろ本腰を入れようかな、と思っています。

★メール鑑定のご依頼承ります
posted by 仙台の占い師 静音 at 12:11| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

夢見の湯

blog20080127.jpg

仕事の合間に温泉へ行ってきました。
私の家の周囲には車で20分以内の範囲にたくさんの温泉があります。
キーボードを長時間叩いていると、肩がバリバリに凝ってしまうので温泉はかかせません。

今日行ってきたのは「夢見の湯」。
ここは温泉の中に階段があって、最上階が源泉になっているんです。
すごーく熱いのですが、源泉ってミネラルが豊富でパワーチャージできるので、がんばって入ってきました・・!

占術もばっちり使いましたよ。奇門遁甲です。
天遁と神遁の方位効果がダブルでとれる最高の時間に行きました。
この場合、天盤の丙奇の力が大きくなるので収入が増えます。
俗に言う、金運というやつですね。
自営業の人はすぐに効果が出ます。
サラリーマンの人は・・残業が増えてしまいます・・汗。

奇門遁甲は1ヶ月に2〜3回の割合で行くようにするとその人の全体運が大きく育ちます。特に試験や面接などの3ヶ月前から実行すると、自分の実力以上の力が発揮できますので、試しに憧れの大学を受験してみるのも面白いです。

★メール鑑定のご依頼承ります
ラベル:奇門遁甲 温泉
posted by 仙台の占い師 静音 at 20:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鑑定士の静音です(^^)/

易の鑑定で使っている筮竹です。

占い鑑定士をしている「静音(しずね)」と申します。
仙台を中心に活動しています。

占術は主としてリーディング用に本筮易、周易。
その人の命は四柱推命。
開運アドバイスに陽宅風水、奇門遁甲などを使っています。
風水は中国の八宅風水をベースに玄空飛星派風水を使用し、
引越しなどの択日には玄空大卦択日法と奇門遁甲を併用します。

本筮易、周易は易の先生に3年間びっしりと鍛えられました。
その厳しさといったら、私の事をいじめているかのようでしたが、
おかげでリーディング(読み)の力がずいぶん磨かれました。
すごい先生に出会えてラッキーだったと思っています。

この授かった易の技術で、苦境に立っている人、悩みの中にいる人へ
神様からのハッとするヒラメキの言葉を伝えることが私の仕事です。

こちらのブログでは私、静音の占い師としての生活ぶりを伝えられればと思います。どうぞ宜しくお願いします。

★仙台の占い師/本筮易鑑定ルーム「スイートハート」
posted by 仙台の占い師 静音 at 19:05| はじめまして。静音です! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする