2011年03月18日

東日本大震災による鑑定の遅れについて

● 東日本大震災による鑑定の遅れについて ●

この度の大震災により、
宮城県仙台市および東北各地にて多大な被害が生じております。

私の家の壁にも大きな亀裂が入りましたが、
幸いにもわたくし静音は無事でおります。

これまでに、とても多くのお客様より
安否確認や励ましのメールをいただきました。
本当にありがとうございます。
すぐにお返事ができずに大変申し訳ございません。

ご心配をお掛けしましたが、
本日3月18日にやっとインターネットが復旧しましたので
これより順次鑑定メールをお送り致します。
予定よりもだいぶ遅れてしまいましたが、
お客様には何卒今しばらくお待ち下さいます様、お願い申し上げます。

尚、鑑定のお申込みは3月22日より受付再開致します。

今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
タグ:鑑定
posted by 仙台の占い師 静音 at 14:03| 占い鑑定士のお仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする